【本気で受験で成功したい人必見】科学的に証明された勉強法を一挙公開!!

逆転合格したい!

 

なんとしてでも

早稲田に受かりたい!

 

浪人したからには

いい大学に入りたい!

 

f:id:wasedajuken:20200422215746j:image

 

でも

 

いまの学力が低くて悩んでいる

 

モチベーションが上がらない

 

勉強時間が確保できていない

 

独学で不安

 

合格の未来が見えていない

 

私立の厳格化が怖い

 

集中力が続かない

 

暗記がうまくいってない

 

周りの成績が良く焦っている

 

成績が上がらない

 

何をやればいいかわからない

 

誘惑に負けている

 

あなた!!

 

 

 

このままでは絶対に

受かることはできません!

 

人間は悩みを持ちながら

何かをしようとしても

悩みの方に注意がいってしまい

やりたいことに集中できません。

 

つまり

何か悩みや不安を持ちながら

勉強していると勉強に身が入らず

全然勉強がはかどりません!

 

これは

さまざまな実験で

検証されていることです。

 

 

なので

早く悩みを解決して

勉強に集中できるように

しましょう!

 

しかし

悩みの解決法がわからないから

苦戦しているんですよね。

 

 

なのでそんなあなたに

30人限定無料

「早稲田受験必勝法」

プレゼントします!

 

残り15人

(4/30現在)

 

 

 ここから受け取る

↓   ↓

 

 

とはいっても

何が書いてあるかわからないものを

受け取るのは気が引けますよね。

 

なので中身を紹介します!

 

 

この「早稲田受験必勝法」

全部で6章で出来ています!

 

 

 

 

これを作るにあたり

僕の実際の経験

科学的な根拠

参考にしました!

 

例えば

脳の動き方を分析して

どのようにすれば効率良く暗記が

できるかが書いてあります!

 

そのため

単に1人の勉強法を紹介するだけではなく

多くの人に当てはまるように

科学的根拠を交えて書いてあります!

 

なので

あなたにも

必ず効果を実感していただけると

思います!

 

 

 ここから受け取る

↓   ↓

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

しかし

あなたは「てかお前誰だよ」って

思っていたと思います(笑)

 

遅くなりましたが自己紹介します!

 

キッドと言います!

 

早稲田大学に通う大学2年です!

 

普段は学生をしていますが

受験アドバイザーとしても活動しています!

 

しかし

これだけでは情報が少なすぎますよね。

 

なので

ここからは僕が高校時代から受験合格まで

どのような生活をしていたかを

お話ししようと思います!

 

 

高校は偏差値50くらいのところに

通っていました。

 

僕は小学4年生から野球をやっていて

ただの野球バカでした(笑)

 

そして

この高校の野球部に入りたくて

この高校に決めました。

 

スタメンを取ることができたし

すごく楽しかったです!

 

f:id:wasedajuken:20200422122326j:image

↑これが僕です

 

 

一方

勉強はというと

定期テストでは

下から25番目でした。。。

 

もちろん

家帰ってからは部活で疲れているので

ごはん食べて、寝るだけ。

 

勉強はほとんどしませんでした。

 

そして

学校で模試などを受けても

途中でめんどくさくなって

寝たりしていました。

 

f:id:wasedajuken:20200422122422j:image

 

なので

すべての大学E判定でした。

 

これを見てやばいとは思わず

部活やってるからしょうがないなと

思っていました。

 

こんな生活をしていたので

部活を引退してからも勉強には力を

入れることができませんでした。

 

その結果

偏差値45の大学まで

不合格になり

受けた試験すべて落ちました。

 

 

f:id:wasedajuken:20200422123601j:image

 

 

ちなみに

これがその年のセンター試験の結果です。

 

f:id:wasedajuken:20200422123610j:image

 

 

友達に自己採点した後に

何点だったと聞かれ

英語が91点だったことが恥ずかしくて

105点とかうそをついていました(笑)

 

今思うと大して変わらねーだろと

思いますけどね(笑)

 

 

そして

行く大学がなくなり

浪人することが決まりました。

 

 

勉強もちゃんとしてないので

行く大学がなくて

当たり前なのはわかっていました。

 

しかし

友達は受かっているので

負けている感じがして

本当に悔しかったです。

 

ちなみに

僕は根っからの負けず嫌いです。

 

なので

なんとかして友達を

見返してやりたいと思いました!

 

それに

浪人したのに低い大学に

行ったらまた

馬鹿にされるなと思いました。

 

 

なので

思い切って第一志望を

早稲田大学にします!

 

 

f:id:wasedajuken:20200422123712j:image

 

 

しかし

もちろん現役の時に

全落ちしているので

合格する見込みはありません。

 

それに

何からやり始めればいいのか

全く分かりません。

 

この時点で僕がわかっていたのは

「全落ちしたってことは今までやっていた

勉強法は間違えていたんだな」

ということです。

 

だから

「今までやっていた勉強法は全部やめて

新しい勉強法を探さなきゃ」

と思いました!

 

ネットで必死に勉強法を

探しまくりました。

 

そして

勉強法を見つけて

それを試しを繰り返しました!

 

しかし

勉強の成果は数日で出るものではないので

すぐにやめてしまったりしました。

 

 

f:id:wasedajuken:20200422123817j:image

 

 

そんなある日

野球をやっていたころを思い出しました。

 

そこで

「野球は数日やっただけじゃうまくならないし

自分に負荷をかけることでうまくなったな」

と考えます!

 

なら

「勉強も同じで数日で結果が

出るものではない」

と思いました。

 

その日から

とりあえず結果は出ないかもしれないけど

とりあえず自分なりに

頑張ってみようと思いました!

 

この気づきが僕の

今後の結果を大きく変えたもの

になりました!

 

そうすると

5月の模試で

英語の偏差値が4

上がっていたのです

 

 

たった4だけど

僕はすごくうれしく

ここから少しずつ勉強が

楽しくなりました!

 

 

f:id:wasedajuken:20200422123957j:image

 

 

徐々に勉強することが

苦ではなくなりました!

 

 

そして

8月の模試では

英語の偏差値を12

上げることができました!

 

f:id:wasedajuken:20200422124021p:image

 

その後も

順調に成績は伸びました!

 

 

 

そして

早稲田を3学部受験し

1つは補欠でしたが

2つの学部に

合格しました!!

 

 

f:id:wasedajuken:20200422124138j:image

 

 

ちなみに

これがこの年のセンターの成績です。

 

f:id:wasedajuken:20200422124204j:image

 

1年で英語が80点上がりました!

 

そのほかの科目も大幅に

アップすることができました!

 

リスニングは見逃してください(笑)

 

終わった後に高校に報告しに行きました。

 

僕の同級生に一般受験で

東大はもちろん早稲田・慶應

進学した生徒がいなかったので

英雄扱いされました(笑)

 

f:id:wasedajuken:20200422124314p:image

 

以上が僕の紹介です!

 

では

なぜこんな僕が受験アドバイザーをしていて

無料プレゼントをお渡しするかを

お話します。

 

 

その理由はすごく単純です。

 

これを読んでくれて

いるあなたにも僕と

同じように合格して

ほしいからです!

 

 

今まで何かに熱中して

取り組んだ人ならわかると思いますが

達成できた時の気持ちは

言葉では表せないほどすごいものです!

 

もし今まで熱中したものがない人は

この大学受験というもので

その達成感を味わってほしいのです!

 

 

去年塾のチューターをしていましたが

担当生徒が合格したときは

自分のことのようにうれしかったです!

 

なので

あなたから合格の報告を受けることが

僕がこの無料プレゼントの見返りとして

求めているものです!

 

では

実際にどのように申し込むかを

説明します。

 

まずは

ラインの友達追加を

してください!

 

f:id:wasedajuken:20200422131402j:image

 

次に

ちょっとしたアンケートに

お答えください!

 

f:id:wasedajuken:20200422131408j:image

 

このアンケートをもとに

もっとあなたに沿った情報を

提供したいので

ご協力お願いします!

 

答えていただき次第

「早稲田受験必勝法」

をお渡しします!

 

 

しかし

「早稲田受験必勝法」

無料プレゼント先着30名

とさせていただきます。

 

残り15人

(4/30現在)

 

 

もちろん

全員に読んでいただきたいのですが

受験は全員が受かるものではありません。

 

なので

あまりに多くの方に読んでいただくと

受け取ってくれたあなたが

落ちてしまう可能性が出てきます。

 

このような理由で

人数を限定させていただきます。

 

もし

少しでも興味を

持っていただけたら

早めにお受けとりください!!

 

 

 ここから受け取る

↓   ↓

 

 

このようなものに登録するのは

少し怖いですよね。

 

しかし

個人情報の管理は徹底して行いますし

後から請求することも一切ないので

ご安心ください!

 

 

逆転合格したい!

 

なんとしてでも早稲田に受かりたい!

 

浪人したからには

いい大学に入りたい!

 

しかし

 

いまの学力が低くて悩んでいる

 

モチベーションが上がらない

 

勉強時間が確保できていない

 

独学で不安

 

合格の未来が見えていない

 

私立の厳格化が怖い

 

集中力が続かない

 

暗記がうまくいってない

 

周りの成績が良く焦っている

 

成績が上がらない

 

何をやればいいかわからない

 

誘惑に負けている

 

あなた!!

 

 

ぼくはあなたに後悔してほしく

ありません!

 

これを読んでくれたということは

少しでも変わりたいと

思っているからですよね!!

 

ならば

今、僕と一緒に

変わりましょう!

 

 

僕はこれを読むことに時間を

使ってくれたあなたに

必ず合格してほしい!

 

僕が経験した嬉しさを

あなたにも経験してほしい!

 

また浪人をしたことを

後悔して欲しくない!

 

これが僕の気持ちです!

 

なので

この記事を書いていますし

無料で「早稲田受験必勝法」を

プレゼントをします!

 

最後になりますが

こんな長いものをお読みいただき

ありがとうございます!

 

絶対に損はさせません!

 

少しでも興味を持ったら

受けとってみてください!

 

 ここから受け取る

↓   ↓